週刊アスキー様のご招待により「肉のヒマラヤ」体験会へ参加しました。


どうもありがとうございます。




会場は新富町にある隠れ家「肉のヒマラヤバル ポルコロ」




店内はバルスタイルでカジュアルな雰囲気。


渋谷にある「焚火家 肉のヒマラヤ」の系列店として今年の夏にオープン。


標高8848mで世界最高峰であるヒマラヤにちなんだ重量884.8gの葡萄牛を炭火で炙って


食べるスタイルのお店です。




この体験会、定員20名に対し200名の応募があったそうです!


10倍の確率から選んでいただき、本当にありがとうございます。



アスキー グルメ担当 ナベコさん


可愛い顔してすごいお酒好きでビックリしました。




みんなで乾杯~クラッカー






ケールのサラダ




1.5キロもあるお肉!


こんな巨大肉、初めて見ました。



焼くのに時間がかかります。


側面もしっかりと焼きます。




焼きあがったお肉です。




トッピングにしょうが、バジル、にんにくをつけて食べます。


再度、岩塩でお肉を焼くと芳ばしい香りが・・・!





私はバジルが気に入りました。



ラクレットチーズ



トロトロにとろけて美味しそう~






ベーコンにチーズを乗せて食べます。


めちゃくちゃ美味しい♪





みなさん、初対面の方ばかりでしたが、とても楽しくお話しさせていただきました。


アスキー様、肉のヒマラヤ様、素敵なイベントをどうもありがとうございました。