パナソニック ホームベーカリー SD-BMT1001をお試しさせていただきました。


IMG_20161209_222739311.jpg


小麦粉、水、ドライイーストを入れ、ベーカリーをセットするだけで美味しいパンが


作れちゃいます。


ドライイースト、レーズンなども自動投入してくれるから便利。


タイマー機能も付いているので、お出かけしても安心。


パン・ド・ミーが焼きあがるまで約5時間かかります。


夜、セットしたら翌朝はこんがり出来上がります。




こんがり、中はふっくら。パンの芳ばしい香りが広がります。







みんなでホームパーティーを開きました。





みんな、美味しいね~と、あっという間に食べちゃいました。




パナソニックホームベーカリーSD-BMT1001は、全36メニューあり、フランスパン、


サンドイッチ用パン、ブリオッシュ、マーブルパン、ケーキ、もち、うどん、パスタなども


作れちゃう優れモノ。


もっと使いこなしたいです。


どうもありがとうございました。