昨日、SCOTCH&SODA原宿店で行われたパーティーに参加しました。




ウェルカムドリンクはザ・グレンリベット ファウンダーズ・リザーブのソーダ割。




とても飲みやすくて美味しい~


ソーダ割はホントに好きです。











ゲストは浦和レッドダイヤモンズ 槙野 智章選手








浦和レッドダイヤモンズ 李 忠成選手








トークショーでは、体作りについて、休日の過ごし方、ファッションについてなど・・・


御二方とも、気さくでイケメン♪



スタイリストKim-Chang氏によるコーディネート



IMG_20161128_224815333.jpg


プレゼント抽選会では、Safari1年分購読や、スコッチ&ソーダのグッズなど・・・


残念ながら私は外れましたが、知り合いのご夫婦が揃って当たりました!



お土産




楽しいイベント、どうもありがとうございました。


私はサッカーのことはあまり分かりませんが、お二方のご活躍をお祈りしています。