ABCクッキングスタジオで開催された食の祭典「Smile Sai」に参加しました。




全国130スタジオ以上ある中から、14か所のスタジオ限定で行われました。


私は渋谷スタジオに参加しました。


各企業ブースを回り、試食、試飲を楽しみました。



東芝ホームテクノ




最新の「石窯ドーム」を使用したチーズケーキ。


見た目はこんがり、中はしっとり~






DHC




「ヌニェス・デ・プラド・エクストラバージンオリーブオイル」


ドレッシングやカルパッチョ、パンに使うなどそのままかけて香りを楽しめます。




ウェルファムフーズ


安心、安全な森林どり





李錦記



チューブタイプのオイスターソースをドレッシングとして



ネスカフェアンバサダー







明治



十勝乳脂45を使ったケーキ




ホーユー






小岩井乳業



生乳100%のヨーグルト




いなば食品、JA全能いわて、Q,B,B





手まきごはん体験







たくさんのスイーツも好きなだけいただけました。














お土産は各企業ブースより。




大満足なイベントでした。


ABCクッキング様、どうもありがとうございました。