★限定300名様★女性にパワーを与える、新発売『ルルルン プラス』をプレミア体験!! ブログネタ:★限定300名様★女性にパワーを与える、新発売『ルルルン プラス』をプレミア体験!! 参加中


フェイスマスクブランドNo.1のルルルンから、あなたにパワーを与えるフェイスマスクが誕生。


「ルルルン プラス」


自然のパワーを秘めた新しいフェイクマスクです。


☆お肌には自然なものがほしい


☆たまにはちょっと気分を変えたい


☆お肌も心もケアしたい



ラインナップは10種類


IMG_20161119_204656967.jpg


<目的で選ぶ> 全5種類

 

ホメオエイジ 

 

スムースゴールド 

 

スウィートドロップ 


フレッシュレッド 


サニーデイ 


 

<香りで選ぶ> 全5種類

 

ローズ

 

クラリセージ

 

ラベンダー

 

レモングラス

 

ユズ

 

 

今回はSunny Day(ひまわり)を体験させていただきました。

 
IMG_20161119_204656097.jpg


IMG_20161119_204656452.jpg


ヒマワリ芽エキス配合


太陽をいっぱい浴びて咲くヒマワリの新芽から抽出したエキス。


天然のハリツヤ成分。


乾燥でくすんだ肌に浸透して、潤いとハリツヤを与え、ワントーン明るい肌へと導きます。



袋を開けた瞬間、美容液がたっぷり入っていて潤っています。


シートも厚くて顔にしっかりフィットします。


無香料でひんやり気持ち良いです。


10分ほどしてマスクをとったらお肌がしっとりしていて、もっちもち♪


これから乾燥する季節なので、しっかりと保湿ケアをしていきたいです。


他の種類も試してみたいです。


どうもありがとうございました。




「ルルルン プラス」商品サイト


診断コンテンツ