先日、DeNAトラベル主催 「世界最恐スポット祭り」に参加しました。




参加するまで、どんなイベントなのかドキドキでしたが、月刊ムー編集長の三上丈晴さん、


ロケットニュース24編集長のGO羽鳥さん、矢口真理さんが世界最恐スポットについて語る


というイベントでした。


やぐっちゃんはインドの民族衣装・サリーを身にまとって登場。


可愛かったです。


仕事で行ったメキシコでUFOに遭遇したエピソードを告白。


トークショーのあとは世界最恐行航空券抽選会。


フィリピンのマニラや英国、富士山付近のホテル宿泊券などがありました。


もちろん外れ・・・しょぼん


英国いいなぁ~



UFO,宇宙に関する展示コーナー






試食会では宇宙、心霊にまつわる不思議な食べ物


血のりドリンク




ブラッドオレンジ味でした。




目玉ゼリー





宇宙藻クッキー



クッキーは普通に美味しかったです。



お土産は日清焼そば UFO




真っ暗な中でのイベントで最初から最後まで不思議な雰囲気でしたが、世界各地の


最恐スポットなど知ることができました。


どうもありがとうございました。