先日、TOKYO FM主催


『米焼酎白岳「しろ」PRESENTS テイスティング&トーク~楽しか夜~』


というイベントに参加しました。


誘ってくれた友達に感謝です。本当にどうもありがとうございます。




会場は半蔵門にあるレストラン「CORNET」






白岳しろは熊本・人吉の高橋酒造が作っている焼酎で、お米にこだわった米焼酎で


水は人吉盆地の清らかな水を使っているそうです。


ボトルデザインがかっこいいです~




会場では白岳しろや、うめぽん等5種類のお酒が飲み放題。




「うめぽん」がとても美味しくて、ソーダ割、お湯割をいただきました。


「白岳しろ」は全体的に甘みがあり、香りも華やかで、魚料理などに合う米焼酎です。


お食事はバイキング形式で、どのメニューも美味しかったです。














ゲストはSalley。


ボーカルのうららさんと、ギター担当の上口浩さんとのポップスユニット。


5曲ほど披露してくださいました。


新曲「Home」は、初披露らしく、うららさんが感極まっていたようでした。


故郷のことを想って書いた詩だそうで・・・ジーンときちゃいました。


素敵な音楽と、お酒、お食事をいただき幸せ♡


お土産に白岳しろ&くまもんコースターをいただきました。