in 三重テラス(日本橋)


先日、三重県主催のイベントに参加しました。


食材大国・三重県にあふれる美味しい「みえ食旅」がテーマ。


三重県津市のキャラクター シロモチくんがお出迎え~♪


IMG_20161102_204701951.jpg


ゲスト



ほんまちゃん、Izuminさん




三重県おススメの食、観光など、お二人が実際体験した話を写真とともに紹介


いただきました。


















私は三重は行ったことがありませんが、お二人の話を聞いていると、伊勢志摩に行きたく


なっちゃいました。伊勢神宮で参拝してみたいです。


また熊野古道の歴史、壮大な自然にも惹かれます。



お土産






三重と言えばやっぱり赤福ですね!




甘さ控えめでとても美味しかったです。




現在、「#みえ食旅」SNS写真投稿をキャンペーンしています。


「三重で食べた美味しかったもの」


「また食べたい三重の一押しグルメ」


など、あなたの自慢の写真を投稿すると、宿泊券や松坂牛など、豪華なプレゼントがもらえる


チャンスなので、是非応募してみて下さい♪


応募期間 2017年1月31日まで


詳細は こちら