ニューズウィーク日本版は30周年を迎えました。


おめでとうございます。


その記念として、昨日SPイベントが開催されました。




会場は大手町サンケイビル メトロスクエア。




ニューズウィークカフェが登場。


屋外だったので、温かいコーヒーは美味しかったです。




特大パネルで振り返る「ニューズウィーク3日本版」30周年史




 

この30年の代表的な表紙を特大パネルにして展示。


『ニューズウィーク日本版』が報じた数々の歴史の一幕を一挙公開。



モエ ヘネシーディアジオジャパン 「タリスカー」



 


スコッチシングルモルトの雄、「タリスカー」の奥深い味わい.


ハイボールはとっても飲みやすくてスッキリとした後味。




パックン×横田編集長×ジェームス・ワグナー トークショー

 

この30年激動する世界情勢を『ニューズウィーク日本版』は伝えてきました。


編集部に籍を置くジェームズ・ワグナー編集顧問、横田編集長が、伝える側の現場、そして


世界がどう変わって来たのかを振り返ります。


アメリカから見た日本って・・・


とても聴きごたえのあるトークショーでした。


どうもありがとうございました。