先日、ラーラぱど主催 「L'ala★Fes ~Premium Girl’s Night~」へ参加しました。




   in 原宿クエストホール



■白瀧酒造

 






上善如水 スパークリング清酒の試飲

 

クリアファイルと ウエットティッシュをいただきました。



■キリンビール

 

シードル ブースにてシードルの試飲


シードル1本&トートバッグをいただきました。



■長崎県 薫勝



日本酒の試飲



■シーズオファー



アンケートに答えると、お花の花びら部分が入浴剤として使える入浴ソープ、


またはブリザーブドフラワーが頂けました。




■木村屋総本店




4種類のパンをいただきました。





■ジャパンゲートウェイ





レヴール 生シャンプー

 

新鮮 できたて ノンシリコンシャンプー


SNS投稿で好きな色の現品をいただきました。



■バニラ Visa ギフトカード ブース

 

アンケートに答えて、LINE の プリペイドカード 1000円分をいただきました。



そのほかには肌診断ブース、ハンドマッサージ体験があったのですが、


次のイベントに行く時間が迫っていたので、泣く泣く断念・・・



お土産







4月の大崎に続いての参加ですが、大崎の時のほうがブース数や試食等が多かったです。


でも十分に楽しめました。


どうもありがとうございました。