NAGANO農業女子STYLE 農業体験ツアーにて


稲刈り体験の後は温泉に行きました。



あさしな温泉 穂の香乃湯



北の大地に聳えたつ雄大な浅間山麓、浅科の地に広がる五郎兵衛新田。


自然豊かな浅科の地に湧き出るあさしな温泉。


ナトリウム・カルシウムが多く含まれる低張性弱アルカリ性の温泉。


<効能>


神経痛や筋肉痛、疲労回復


冷え性改善






施設内 2F ほのか食堂



あさしな地域の特産物を使ったお食事がいただけます。



気に入ったのは露天風呂。


豪快な打たせ湯があり、壮大な自然の中で癒されます。


また私の好きなサウナもあり、心も身体もリフレッシュできました。



■あさしな温泉 穂の香乃湯


長野県佐久郡浅科村甲1071-1


TEL 0267-58-0033


営業時間 10時~21時


定休日 毎週火曜日

 


今回は初めての農業体験、豪華なランチ、温泉など、とっても充実した一日になりました。


長野県職員の方、企画してくださった旅行会社の方、本当にどうもありがとうございました。


長野という街が身近な存在になりました。


これからも長野県を応援していきたいと思います。



長野県産の美味しい野菜をいただきました。