ホリスティックビューティーライフ2016




今年も「ホリスティックビューティライフ」に行ってきました。


美と健康とエコのスペシャリスト達によるステージトーク、オーガニックコスメや自然食材が


並ぶマルシェ、20講座以上のセルフケアワークショップ、映画の試写会など盛りだくさん。







HBA代表 岸紅子さんのトークなど聞きました。


オーガニックや発酵食品にこだわりを持つ岸さん。


昨年、味噌作りツアーに山梨まで一緒に参加しましたが、いつもキラキラしている


岸さんが好きです。


今日は山口もえさんも来てらっしゃいました。


CUTEな方でした。


イベントは明日まで



会場; イベント&コミュニティスペースdots (渋谷)


時間; 10;00~17;00