先日、たらみ ほほえみサポーターの新商品先行試食会へ参加しました。










本日発売 「とろける味わいジュレ」シリーズから、洋梨ジュレと伊予柑ジュレを試食。




とろける味わい 洋梨ジュレ





ジュレがとろけます。

洋梨の角切りがたくさん入って、シャリシャリ感が好きです。



とろける味わい 伊予柑ジュレ





伊予柑とピンクグレープフルーツが入っていて、ミカンがジューシー。



「ハピネスエブリ」シリーズ

グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソースとオレンジジュレ&ラズベリーソースの紹介&試食



グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソース






2層式になっています。


最初、上のジュレを少し食べてから、混ぜて食べると、違った味わいを楽しめます。


グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソースは、爽やかでスッキリとした味。


オレンジジュレ&ラズベリーソース




ラズベリーソースの香りがしてフルーティ。


ちょっと酸味があり、オトナの味って感じ。




■グループ対抗クイズ大会


たらみに関するクイズが5問でました。


1番人気フレーバーは「みかん」


年間取り扱い商品アイテム数は約170種類もあります。


「どっさりみかん」賞味期限は300日もあります。


常温で保存出来るそうです。


■ゼリートーク

たらみの社員さんに色々聞いちゃました。


会社の冷蔵庫にはたらみのゼリーが入っていて、みなさん名前を書いているそうです。


商品開発の部では1日に3個食べないといけない時もあるそうで・・・



お土産にたらみのゼリーをたくさんいただきました。


本当にどうもありがとうございました。