養命酒製造「フルーツとハーブのお酒」が体験できるBAR WAGONがオープン!






 


「フルーツとハーブのお酒」はハーブを組み合わせ、フルーツのお酒で美味しく仕上げた


「美容のお酒」


お酒を飲みながらキレイを目指せる“キレイ飲み”ができる期間限定のBAR WAGONで


1杯試飲することができます。




フレーバーは5種類


 

・あんずとジュニパーベリー


・ザクロとローズヒップ


・すっきりレモンとローズマリー


・香る白桃と杏仁


・グレープフルーツとジンジャー



「すっきりレモンとローズマリー」を選びました。



爽やかなレモネード味で美味しい~


ローズマリー、クコの実、紅花、ハト麦、クロモジが配合。



そして本日はハーブの日ということで、SNSに投稿するとハーブの鉢がプレゼント!


どうもありがとうございます。


ローズマリーをいただきました。



お部屋中にローズマリーの良い香りがして癒されます。


ローズマリーは抗酸化作用、酸化防止があり、食べ物のもちを良くし、お肉料理にも


使われます。


しっかりお水をあげて育てたいと思います。



<期間限定BAR WAGON 開催場所>


8月 2日(火)16~20時      国際フォーラム


8月 3日(水)11時30分~19時  新宿住友ビル1階入口前広場


8月 4日(木)11時30分~19時  新宿住友ビル1階入口前広場


8月 5日(金)15~20時      五反田ふれあい広場(目黒川沿い)


8月 6日(土)10~19時30分   渋谷東急本店エントランス