新宿タカシマヤタイムズスクエア のレストラン情報を毎月配信している


レストランズパーク月刊ぐるめガイド。 


今月のテーマは「冷んやりおいし~い新宿涼グルメ2016夏!」


先日、パスタ&スイーツのお店 「セイチェント」でお食事しました。





パスタやピザ、スイーツを中心としたカジュアルイタリアンレストラン。




メニューはセットがお得!


お好みのパスタorラザニアから選べるサラダセットやスイーツセット、


パスタとピザを両方味わえるハーフ&ハーフのセットがあり、どれもボリュームたっぷり。


IMG_20160722_224745546.jpg


落ち着いた店内はシンプルで居心地のいい空間です。


三連休に行ったので混んでいましたが、15分ほどで入れました。


この日は家族連れでいっぱい。


小さなお子様連れでも気にならなく、ベビーカーを置くスペースもあります。



■サラダセット


ドリンクはワインも選べて嬉しい~!


ちょっと辛口の赤ワインにしました。




サラダはシンプルな感じでドレッシングはサッパリ味。



スープ





パスタは気になっていた「海老とアボカドとフレッシュハーブのジェノバ風」




ジェノベーゼをトッピング




海老、アボカドとの相性が良くてさっぱりした味です。





■スイーツセット


パスタは「カマンベールチーズとイベリコ風ベーコンのカルボナーラ」



ベーコンたっぷりにとろけるようなカマンベールチーズ。


たまごを混ぜると濃厚な味で美味しい~



デザートは「マンゴーのとろりパンナコッタ ラズベリーソルベ添え」



マンゴーの甘い味とラズベリーソルベの酸味がうまく調和されて美味しい。


大満足でした。


気に入ったのでまたお食事しに行きたいです。


ごちそう様でした。



新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク



レストランズパーク みんなのおいしい!情報局


レストランズパークファンサイトファンサイト参加中