昨日はエノテカ(株)による「THE DAD BOD」にて


セレクトワインフリーテイスティング&デリカテッセンブッフェに招待していただきました。


どうもありがとうございます。






品川駅港南口から5分ほどのオフィス街のビルに入っています。


大型ビアホールで、照明がとてもいい感じで、カジュアルかつラグジュアリーな雰囲気。






中央にはビアサーブカウンター、アイランドグリル、デリカテッセンコーナーが配置


されています。










6種類のワイン、シャンパンがいただけました。




ソムリエがワインの説明をしてくださり、注いで下さいました。




みんなで乾杯~ワイン




まずワンプレートが運ばれてきました。






デリカテッセンコーナー


キッシュ、サーモン・オレンジ・レモン、きのことベーコンの炒め物、トマト、うずらの卵など、


色とりどりで、見ているだけで幸せ♡




























ローストビーフはシェフが一枚ずつ切り分けてくれます。






料理もワインもとても美味しくて、みんなとのおしゃべりもついつい弾んじゃって


とても楽しいひとときでした。


どうもありがとうございました。



THE DAD BOD 


住所:東京都港区港南1-8-15 Wビル2F


電話番号:03-3458-6303


営業時間:月~金  ランチ 11;30~14;00  ディナー 16:00~23;00


       土 ディナー 15;00~23;00


定休日  日・祝