新宿タカシマヤタイムズスクエアレストランパーク


「月刊グルメガイド」では


「冷んやりおいし~い新宿涼グルメ2016!夏」をテーマに


3店舗紹介しています。



■ドナテロウズ


イタリアンタイプのジェラートと焼きたてのクレープのお店。


新宿タカシマヤ店限定のフレーバーあり



■ななつ海


北海道産小麦を100%使用した「稲庭うどん」や、お刺身や天ぷらなどが楽しめます。



■セイチェント


パスタとスイーツが楽しめるお店。


野菜をふんだんに使ったパスタメニューが女性に大人気。



この中でとくに私が行きたいと思ったお店はセイチェント.


麺やオリーブオイル、チーズを直輸入し、野菜をたっぷり盛り込んだり、味付けに


醤油を使ったりと、オリジナリティあふれるパスタを提供しているお店です。


この夏おススメのメニューは「生ハムとトマトとたっぷり野菜のジェノベーゼ」




天盛りのレタスやベビーリーフ、アボカド、トマトと野菜が盛りだくさん!


自社製ジェノバソースと生ハムのピンク色で華やかに・・・



〆には冷たいスウィーツ「マンゴーととろりパンナコッタ ラズベリーソルベ添え」




とっても美味しそう~


ぜひ涼グルメをセイチェントで堪能したいです。



セイチェント 12F


営業時間 全日 11:00~23:00(L.O. 22:00)



新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク


レストランズパーク みんなのおいしい!情報局


【ご飲食券30名様】新宿涼グルメ2016夏!行ってみたいお店はどれ? ←参加中