「不機嫌な果実」のドラマも先週、最終話を迎えました。


全7話だったので、ちょっと短めだったけどなかなか見ごたえがあり楽しめました。


最後はみんな丸く収まって、それぞれが幸せになって良かったです。


原作を読んだので、最終話の野村ナリの出番が楽しみでした。


原作とはちょっと違ったけど、最後は爽やか野村で、かなり好印象ラブラブ!


麻也子と通彦の結婚式のシーンは素敵でした。


チャペルもとっても神秘的で、建物も英国風で素敵。


麻也子はマザコン夫と一緒になる運命だったのでしょうか。


麻也子、久美、玲子は、男性との付き合い方についてそれぞれ学び、成長ぶりが


最後は描かれていましたが、やはりイケメンには目がない!?


ドロドロな不倫ドラマかと思わせて、最後はすっきりした終わり方で良かったです。



10月19日にはDVD&ブルーレイが発売!


不機嫌な果実 DVD-BOX/栗山千明,市原隼人,高梨臨
¥16,416
Amazon.co.jp

不機嫌な果実 BD-BOX [Blu-ray]/栗山千明,市原隼人,高梨臨
¥20,304
Amazon.co.jp


特典映像が楽しみです。