4月29日放送 金曜ナイトドラマ「不機嫌な果実」


原作本を買ってみました。




1997年のドラマは何となく観た記憶があります。


石田ゆり子さん、綺麗でした。


今回の主演 麻也子役は栗山千明。


夫役 航一は稲垣吾郎


神経質で潔癖な夫役は吾郎さんにピッタリな感じ。


元カレで広告マン 野村健吾役はナリ。


スーツ姿、似合い過ぎです。


音楽家でピアニストの工藤通彦役は市原隼人。


爽やかすぎます~


麻也子にワインを引っ掛けられても、あのさらりとした態度は紳士的。


野村のストレートな表現にドキドキする麻也子。


野村のサプライズ。  あの薔薇は20年前ならありかな、と思ったけど


誕生日にあんなサプライズをしてくれたらやはり嬉しいもの。


野村の仕草、セリフに観ている方もドキドキ。


夫があんな感じだったら不倫に走るのも無理ないのかな、って。


でも心の底では夫に申し訳ない気持ちもあり・・・


野村と夫の間で揺れ動く麻也子の表情がよく描かれていたと


思います。


でもやっぱり麻也子はスキがありすぎます。


第2話では夫の復讐が始まるけど、豹変していく夫や、


麻也子と野村のこれから、工藤との再会も気になります。


昼ドラのようなドロドロ感、でも笑えるようなシーンもあり、観ていて


面白いです。


久しぶり、ナリの恋愛ドラマ。


セクシーすぎます。



<番宣情報>


5月3日(火)19:00 「林修の今でしょ!講座3時間SP」 市原隼人出演


5月6日(金) 21:00 「ロンドンハーツ」 ナリ出演