ジョンソン(株)より発売中


「スクラビングバブル トイレスタンプ漂白成分プラス」


をモニターさせていただきました。




<セット内容>


ジェル容器(キャップ付き) 1個


持ち手  1個




<使用方法>




1、ジェル容器のボタンを持ち手の1つ目の目盛り(穴)にカチッと


  はめ込む。




2、便器へ押し当てる


キャップを外しジェル容器の先端を便器内部の平らな面に押し当てる




3、ジェルをスタンプする


ボタンを持ち手の穴に押し込みながら、次の穴に入るまで、持ち手を


便器へ推すと1個分のジェルがつく




ジェルの香りはホワイティ―シトラスの香りです。


とても爽やかな香りがして、芳香剤なしでもバッチリ。


トイレの水を流すたびに濃縮ジェルから洗浄・防汚成分が溶け出して、


フチ裏まで全体にジェルが広がり、洗浄、防汚効果が続きます。



スタンプしてから1週間が経ちました。


1週間後も香りが続いて便器がピカピカです。


トイレ掃除の回数も減りました。


便器をゴシゴシ掃除しなくても済むし、朝の忙しい時間を有効に


使えます。


6個入りなので6週間たっぷり使えます。


どうもありがとうございました。



口コミサンキュ!からモニター依頼を受け試しました。


***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***


***掲載の体験談は個人の感想です***