「メゾンランコム2016」が表参道ヒルズで開催されました。




表参道ヒルズは、会場全体がピンクに彩られ、パリジェンヌの


ようなハッピーあふれる1日をイメージした空間。


テーマは女性の人生をよりハッピーに彩る色「ピンク」をモチーフとした


「ピンク ステート オブ マインド」










ランコムのフレグランス「ミ・ラ・ク オー ドゥパルファン」の香り体験










UVベース「UV エク スペール XL CCC」のお試し




CAFE CUSHION




特製コーヒーをいただきながらメイクをしていただきました。






ジューシー シェイカー バー






シェイクして使うジューシーシェイカーをイメージしたカクテルジュース


アプリコットをいただきました。




Happy BOX




私が行ったとき、ちょうどメイクアップショーが行われていました。


講師、朝日光輝(「air」ヘア&メイクアップアーティスト)


モデル:永江アンナ


MC:小川りかこ


アンナさんは25ansで活躍中のモデルさん。


お人形さんみたいでとても綺麗でした。


小川りかこさんはAmebaのイベントでよく司会をされています。


りかこさんもおキレイ~。



SNSに投稿してマスカラ&香水をいただきました。


大好きなピンクに包まれて、とても幸せな空間でした。


素敵なイベント、どうもありがとうございました。