ヨガフェスタ表参道2016にて


ステージではハワイアンミュージックライブや




日本サップヨガ協会会長 田中律子さんとSHIHOさんのトークショー






田中さんはトークショーの前日までバリに行っていたそうです。


田中さん、ハワイの海でサップヨガをしているときは幸せだ、と。


海の上でバランスを取るので体幹が鍛えられ、すごく姿勢が良くなる


そうです。


SHIHOさんはヨガ歴10年。


家でも毎日ヨガをしているそうです。


食べ物にとても気を付けて、炭水化物は取らないそうです。


あと、油にも気を付けていて、唐揚げも食べない、と。


‘これが体に入ったら、自分の身体はどうなるのかな‘と想像しながら


食事をするそうです。


田中さんもSHIHOさんもスタイルがとても良くて、ヨガの話をしている


ときは幸せそう~♪


SHIHOさんは「おうちヨガ」の書籍を発売。


監修はケン先生。 (写真中央)





あとはSHIHOさんの美容法、子育てについてなどお話下さいました。


楽しいイベント、どうもありがとうございました。


私もこれからずっとヨガを続けていきます!