【最終回】『冬の免疫力向上プロジェクト』ブログ投稿テーマ ブログネタ:【最終回】『冬の免疫力向上プロジェクト』ブログ投稿テーマ 参加中


「冬の免疫力向上プロジェクト」オフィシャルサポーターとして5か月間


活動してきて、今回が最終レポとなってしまいました。


やっと3月になりましたが、暖かかったリ寒かったり・・・


体調管理が大変です。


我が家は誰もインフルエンザにはかかりませんでしたが、職場では


かかっている方もいました。



アメ―バーのアンケート


■免疫力を高めるために心がけていることは?、


睡眠、食事、そして乳酸菌の摂取が挙げられます。





■乳酸菌の働きは免疫力の向上に期待できると思いますか?


90%の方が期待できると回答。




■「免疫の根本を強くする」世界初の発見がされた乳酸菌は?


2人に1人が「プラズマ乳酸菌」と回答



この5か月間、プラズマ乳酸菌について色々と勉強になりました。


免疫細胞の全ての種類を活性化させ、ウィルス感染防御システムが


パワーアップすることが分かりました。


これからもプラズマ乳酸菌を摂取して、健康な体で過ごしたいです。



免疫力のヒミツとプラズマ乳酸菌


《冬の免疫力向上プロジェクト》プラズマ乳酸菌ムービー