リバティヒルクラブ オープンディフェスティバル





リバィヒルクラブは「CLUB as HOME(クラブという我家)」をコンセプトとした


欧米型の会員制スポーツクラブです。


2000年に自由が丘に設立され今年で15周年。


5月31日、一日限定で「オープンディフェスティバル」が開催され、参加しました。


一般開放し多くの方で賑わっていました。


施設はスタジオ、プール、テニスコート、ゴルフ練習場、ジム、スパ、カルチャースクール、


ラウンジレストランがあり、一日中楽しめるクラブです。


また大型駐車場も併設。



エントランスはまるでホテルのようービックリマーク


アテンダントと呼ばれる専門的知識を持ったスタッフが優しく対応してくれます。



プールに併設されたジャグジー




女子更衣室



明るく広々として、フェイスタオル、バスタオルが収納されています。


更衣室の奥にはバスルームがあり、ドライサウナ―もあります。


シャンプー、ボディソープ、クレンジジングがあり、ドライサウナ―にはTVも設置されていました。


サウナ大好きな私にとっては嬉しい~



リラクゼーションチェアー



最新号の雑誌がたくさんあり、オットマンでくつろぎながら読むことができます。


パウダールームは各種アメニティがあり手ぶらでもOKなくらい。



ジムエリアはリカンベントバイクやトレッドミルなどの有酸素系マシンとチェストプレスや


レッグプレスなどのウェイトトレーニングマシンなど。


フリーウェイト、InBodyなどの各種測定器もあります。


また、パーソナルトレーナーによるマンツーマン指導もご利用いただけます。



フレンチレストラン「FiGARO」


1969年創業老舗フレンチレストラン


オープニングフェスティバル特別開催 ランチビュッフェをいただきました。


ヘルシー野菜を使った健康を考えたメニュー











どのメニューも美味しくて大満足合格






当日はたくさんのイベントが開催されていました。


ヨガレッスンは既に満席でしたが、間々田佳子さんの顔ヨガスペシャルレッスンを


受けることができました。




顔ヨガインストラクターの間々田佳子さん。


TVや講演でも活躍中。


間々田さん、自由自在に顔の表情を操れてスゴイです!


そのレポはまた後日。



お土産



辻口シェフの濃密ラスク。


美味しくいただきました。

優雅で楽しい一日を過ごすことができました。


また機会があれば参加したいです。


本当にどうもありがとうございました。



リバティヒルクラブファンサイト参加中


株式会社リバティヒル