今日はGW最終日。


曇っていてちょっと肌寒かったです。


家族で新宿タカシマヤタイムズスクエアレストランズパークでランチナイフとフォーク


昨年オープンしたMoana Kitchen Cafeへ。 


ハワイのパンケーキやハワイアン料理がいただけます。


祭日だから家族連れが多くて、30分くらい待って入れました。


店内はハワイのインテリアでゆったりした気分~♪




ハワイアンオムレツプレート




スパム入りオムレツ


ローズマリー添えポテト


ミネストローネ


サラダ


十五穀米


ロミロミサーモン (8種類のコンボから選べます)


野菜もたっぷりでバランス良く栄養が摂れて美味しかった。



マンゴー&キウイパンケーキ



マンゴーソースとパンケーキの相性はGOOD!


マンゴーとキウイフルーツが美味しかった。


クリームは生クリームではなくてマンゴーのクリームでした。



ベリーベリーパンケーキ




ブルーベリー&イチゴの酸味とアイスの甘みがマッチして美味しい。


ホイップクリームはそんなに甘くなく、意外とあっさりしています。


パンケーキは薄めなのでフワフワ感はあまりないけど、フルーツとバランス良く


食べられます。



新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランパークには和・洋・中・エスニック


全てが揃っていて、お子様連れでもゆったりと楽しめます。


赤ちゃん休憩室があったり、テラス席もあるので、天気が良い時は開放感が


味わえて小さな子供連れでも飽きさせることがないから良いですね~



新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク


レストランズパーク みんなのおいしい!情報局


【全員当選!】ブログレポートでお食事券3,000円分プレゼント! ←参加中