モニプラさんからピエトロのドレッシングを頂きました。

どうもありがとうございます。

$REMERCIER


■ピエトロドレッシンググリーン

油分を抑えながらも「ピエトロドレッシング」に近いまろやかな

味わいを持つ「ピエトロドレッシンググリーン」

油分・すりおろした玉ねぎ・醤油などの微妙な配合により、

油分が減った際に出てしまう酸味を最大限に抑え、

まろやかさとコクのある味わいを実現。


このドレッシングを使った冷たい麺レシピ

$REMERCIER


そうめんサラダです。

そうめんを茹でて、おくら、いか、トマトをトッピングし、

ドレッシングをかけます。

ヘルシーだけど、野菜も摂れ美味しいそうめんです。



■スパドレ ジェノベーゼ

バジルの風味とじっくりローストし、製法にこだわった

ドレッシング。

フレッシュバジルを使うことで、さわやかで豊かな風味が

加わります。

また、松の実を丁寧にローストし、フレッシュバジルやチーズ、

オイルを加えてすりつぶします。


このドレッシングを使った冷たい麺レシピ

$REMERCIER


冷製ジェノベーゼパスタです。

パスタ麺を茹でたら冷水で冷やし、チーズ、トマト、水菜を

トッピングし、ジェノベーゼソースをかけます。

コクのあるしっかりした味で、野菜との相性も抜群!



ピエトロファンサイトファンサイト参加中

《公式》ピエトロの通販サイト