本日より舞台「太陽に灼かれて」が公演


本当におめでとうございます!!



ナリにとって4年ぶりの舞台。


私が最後に観たのは「お気に召すまま」仙台 大千秋楽


そのときと比べるとすごく演技が上達していてビックリ目


(お気に~の時も素晴らしかったけど、今回はそれ以上に素晴らしかった)


発声の仕方にしても声がすごく通っていてとても聴きやすかった。


ボイトレ、頑張ったんだネ。


そしてピアノ めっちゃ上手じゃないですかぁービックリマーク


もう酔いしびれました~


タップダンスの見せ場も素晴らしかったビックリマーク



作品は1936年のロシアの話で、舞台セットはその時代背景を


よく再現していました。



共演者の鹿賀丈史さん、存在感ありますネ。


ミーチャとコトフの対決は はっと息を呑みました。


そして水野美紀さん 美しすぎて見とれちゃいました。


声がキレイだしスタイルも抜群。


美山加恋ちゃん 可愛い~


ストーリー自体は重いんですが加恋ちゃんの演技はそれを


和らげてくれて良いですね。



ラストシーン


原作見ていなかったんですが


そういう終わり方があるんだ、と・・・・



上演時間は2時間30分


REMERCIER


カーテンコールは5回!!


もうめっちゃ感動~ドキドキ


最初、ナリはクールな感じだったけど、2,3回出てくると


ニコニコしていてお茶目。


3回くらいからみなさんスタオベ


もう感激しちゃってウルウルしちゃいました。




グッズ


パンフレット + トートバッグ (単品可)


クリアファイル(ポスター写真)


Tシャツ


ピアノクリップ


グラスファイバー


など・・・・



今日はパンフのみ購入


REMERCIER


約50ページ (オールカラー)


STORY


CAST紹介(インタビュー)


FROM The Rehearsal Room


出演者+演出者 心を彩る映画音楽


Creative Staff



ナリのインタビュー、リハーサルルームの写真はかなり見ごたえがありました。


トートバッグはリバーシブルになっていて


購入したナリ友さんに見せてもらったけど可愛かったです。



銀河劇場バーコーナーでは「太陽に灼かれて」コラボドリンクコーナー


ミーチャ、コトフ、マルーシャ、のカクテル or ノンアルコール


REMERCIER


今日は飲みませんでしたが、次回は飲んでみようかな~



今日はたくさんのナリ友さんにお会いできて本当に嬉しかったですラブラブ!


遠方からお越し下さったナリ友さん、本当にお疲れ様でした。


みなさん、色々とお土産ありがとうございました。


そして初対面のナリ友さん、ゆっくりご挨拶できなくてスミマセンでした。


またお会いできなかったナリ友さん、次回公演日には


ぜひご挨拶させて下さい。



キャスト、スタッフの皆さん


これから千秋楽まで何事もなく、無事終わることをお祈りしています。