「Exhibition in conjunction with RIZZOLI publication

"MIKA NINAGAWA"」


REMERCIER

                 in 表参道GYRE



本日から開催されている実花さんの個展に行ってきました。


花、金魚、俳優、女優、モデル、風景、そして最新作


「ルワール」を収録。



ナリは4カット展示。


スパンコールのスーツを着て寝そべった写真


同じ衣装で横向きの写真など・・・・


スパンコールのキラキラがすごく似合っていて・・・


ナリの輝きはスパンコールに劣っていません。


寝そべっている写真はセクシーだなぁ~ラブラブ!



他には小栗旬、深田恭子、土屋アンナ、柴咲コウ、中村獅童、


吉川ひなの、忌野清志郎などが印象的でした。


実花さん独特の世界観に惹き込まれて、ずーっと見ていたかったです。



会場には蜷川実花×vitamin waterのコラボ商品が置いてあり


1本頂くことができます。(味は4種類)


私はザクロ味を頂きました。 


どうもありがとうございました。


REMERCIER


個展は1月23日までで無料なので、是非行かれてみては・・・!!



GYRE吹き抜けのツリー BRIGHT FALL


REMERCIER



表参道ヒルズのツリー


REMERCIER


約25万個のスワロフスキー・エレメントやミラーボールは


とっても華やかでうっとり~にこにこ



ツリーの周辺には日本を代表するパティシエがデザインした


スイーツオブジェの展示


REMERCIER


REMERCIER


REMERCIER


REMERCIER


REMERCIER



CHANELのショーウィンドー


REMERCIER