「ドロップ」公式HPより


大ヒット御礼舞台挨拶レポ掲載!!


こちら右矢印星


思い出したんだけど、舞台挨拶の時にステージ端に


「ドロップ」のTシャツを着た赤い髪の男性が2名いて


‘見た事ある方だなぁ~‘と思ったら


沖縄国際映画祭の時、ナリブログの写真に掲載されていた


スタッフさんでしたビックリマーク


なんだか嬉しかったでぃすラブラブ!



「蜷川実花展」


ー地上の花、天の花ー


2009年4月から4箇所で巡回決定ビックリマーク


岩手県立美術館          4月11日~5月31日


霧島アートの森(鹿児島)     7月17日~9月23日


大谷記念美術館(兵庫・西宮市) 10月10日~11月29日


高知県立美術館          12月6日~2010年3月7日


公式HPはこちら右矢印黄色い花



この写真展は「花」「旅」「金魚」「人物」などをはじめ、


実花さんの初期の貴重な作品から、最新作まで、


400点以上の作品が出展されています。


ナリの写真は1点だけですが、


(薔薇を水辺に浮かべて寝そべっている写真:

蜷川妄想劇場 写真集 P52)


妖艶なナリにウットリですラブラブ


東京では去年12月に開催されて、行って来ました音譜


その時のレポはこちら右矢印ドキドキ



実花さんWORLDを堪能されたい方、


自宅近くで開催される方は


是非訪れてみてはいかが・・・・!!


ペタしてね