「イノセント・ラヴ」先行試写会&舞台挨拶に行ってきました音譜





今回はフジテレビクラブの女性会員70組140人の招待です。


場所はスペースFS汐留


映画の試写会映画がよく行われる所ですが、


定員160名の小さな劇場でした。


司会進行は夕方のスーパーニュースの芸能コーナー担当


フジテレビ吉崎典子アナ


「実は撮影がたて込んでいて、徹夜で先ほど1話が完成したんですよ!!

できたてホヤホヤです」


ネタバレできないのであまり詳しく書けませんが、ざっくり感想を・・・・


オープニングはクリスマスイヴクリスマスツリー

クリスマスシーン雪なのでキラキラして綺麗な映像です。

横浜の街並みがとても綺麗です音譜



佳音演じる真希ちゃん・・・・孤独に耐える強い少女

                 芯は強いけど兄想いの優しい女性


殉也演じる悠仁さん・・・・ニコニコしていて、ピアノを弾くシーンが多い。

               みんなの人気者ニコニコ


美月演じる香椎由宇ちゃん・・・・1話では意地悪なところは見られません


兄演じる福士さん・・・・暗い役で地味なんだけど、存在感在りアップ

              坊主も似合ってます


聖花演じる有紀さん・・・・LASTシーンにショックむかっ


昴演じるナリ・・・・・1話ではあまり出番はないけど、殉也との

            カフェシーンコーヒー、船上パーティーシーンワイン

            (*マネ日記に書いてました)

            はめっちゃカッコ良いドキドキラブラブ



クリスマス街頭シーン(佳音)ではなんとビックリマークウチの近くの

ショッピングモールが映っていましたチョキ

エキストラに応募したけど外れちゃって・・・・汗

このモールはよくドラマのロケに使われます音譜


今日は1話を映画のスクリーンで見れて本当に良かったですラブラブ

マジでイノラヴの世界に没頭してしまいましたプンプン

最初から私はウルウルしてしまって・・・・しょぼん

周りの方たちもウルウル泣いている方が多く見受けられました。



次は舞台挨拶編と続きます・・・・・