オフショル美ラインワンピース*夢展望 | *懸賞当選を目指すブログ

*懸賞当選を目指すブログ

以前のブログタイトルは「アロマな日々」→「ゅうこ★ブログ」です

服や懸賞、オークションや化粧品などについて書いていきたいなと思います




オフショル美ラインワンピース

ブラックMサイズを夢展望さまから頂きました

{032D09E1-B6A1-4175-BEC3-910E2204A7C2:01}

早速、着用してみました

{2B869AD9-A35D-4BB2-8253-BEE20EB754AC:01}
158cm:ひざ上ぐらいの着丈でした

細身の作りなので今以上、太ると着れない感じがします

ぴたっとした服なので伸縮性は、ないと思います


サイズ感は、やや小さめの
作りとなっておりますので、
ワンサイズのご購をオススメ★


と記載がありますが
購入する際はワンサイズ大きいものをオススメします

Lサイズでも良かったかも



大きめビジューが可愛い

{67AD2A0D-50CE-45A3-B8D8-DEEBDA60D272:01}

税込¥2,990
ですが今ならセール対象itemなので、お得に購入できますよ


カラーはブラックの他にホワイト・ピンクがあります

気になった方はコチラ

オフショル美ラインワンピース

ありがとうございました


3WAYセットアップワンピース■10名様モニター募集ネイビー✖︎ボーダーが可愛いです