無添加の究極「防腐剤フリー」冷蔵保存化粧水*モニプラ当選 | *懸賞当選を目指すブログ

*懸賞当選を目指すブログ

以前のブログタイトルは「アロマな日々」→「ゅうこ★ブログ」です

服や懸賞、オークションや化粧品などについて書いていきたいなと思います

モニプラ肌再生化粧品ヴィオーファンサイト参加中


ゅうこ★のブログ-KC420708.jpg

無添加の究極「防腐剤フリー」冷蔵保存化粧水!!ほのかなローズの香り!


「化粧品は常温保存」という当たり前のことに疑問を持ち、肌への負担をより一層無くし、
さらにエイジングケアをしたい!という思いから造られた化粧水です。

EGF・フラーレン・エラスチン・クロレラエキスを配合
パラベンやフェノキシエタノールなど防腐剤アレルギーの方から商品化の希望が多くあり、
防腐効果の高いローズマリー葉エキス(製造元特許取得)を配合することにより防腐剤フリーが実現しました。

さらに成分の分子量でより低刺激にこだわった究極の化粧水です!

特にキメの乱れを改善し、肌に艶を与えます。



全成分はコチラ↓

ゅうこ★のブログ-130904_0849~01.jpg

無香料・無着色・無鉱物油

アルコールフリー・界面活性剤フリー・パラベンフリー


なので。。。音符

到着後、ブタエアコンの付いた部屋に置いていましたが、開封するとボトルが

温かかったので、すぐに冷蔵庫へHITACHIの冷蔵庫♪行く


海に行ってヒリヒリするぐらい日焼けをしていたので体全身に使いましたはーと

冷蔵庫で冷やしていたので、冷たくて、良かったです安心


・サラっとした化粧水


・べたつかない

顔・体全身使っても気になりません!


・ほのかにローズの香り

キツくないので気軽に使えます薔薇


気になる方は、クリック


ナチュラルウォーター


トライアルセット 2000円

トライアル 1品から525円でご起用できますheart*



ありがとうございました!!*