姫肌入浴剤* | *懸賞当選を目指すブログ

*懸賞当選を目指すブログ

以前のブログタイトルは「アロマな日々」→「ゅうこ★ブログ」です

服や懸賞、オークションや化粧品などについて書いていきたいなと思います

LIKE!初当選ですーわ~い


創業130年以上を誇る製薬メーカーの広貫堂がプロデュースした
3ステップタイプの入浴剤「*姫肌入浴剤」*


●商品の特徴
姫肌入浴剤体温を+1℃上げる習慣をつけながら姫肌を作り上げていく
3ステップの集中プログラムシリーズです。
普段のバスタイムが姫肌美容空間、美容時間に変わります!
誰もが憧れる姫肌を手に入れてください♪



ゅうこ★のブログ-KC420631.jpg


STEP1 姫肌ベースづくり



ゅうこ★のブログ-KC420630.jpg


STEP2 つるり&なめらかお肌作り

ゅうこ★のブログ-KC420626.jpg

STEP3 姫肌総仕上げ



冷え性女子にオススメ。あなたもお風呂で姫肌デビューしませんか?


楽天にて購入できますよ~楽天

21個(7セット)頂きましたうさちゃん入浴中

たくさんいただいたのでプレゼント企画プレゼント☆しようか考え中です…




おいもやの暑中見舞い♪選べる!クレープアイスケーキ★5名様プレゼント♪

甘アイスケーキ絶対においしそう。。

干し芋を買ったことがあります♥


テープのりのモニター募集

テープのり使ったことないですare?*

気になります∑!!



顔出しOK優先★食欲が落ちる夏に『2種類の梅干食べくらべモニター』10名さま募集

梅干梅干最近買ったものが国産と思って買ったら中国産でショックでしたガーン...

国産の美味しい梅干食べたいですakn



★我が家のタピオカドリンク★家族が喜ぶオリジナルレシピ募集!

タピオカドリンクが自宅で!!*

自宅で友達や家族と一緒に作りたいですジュース