クリームみたいな石けん* | *懸賞当選を目指すブログ

*懸賞当選を目指すブログ

以前のブログタイトルは「アロマな日々」→「ゅうこ★ブログ」です

服や懸賞、オークションや化粧品などについて書いていきたいなと思います

今日太陽届きましたためいき


花王花王 

White クリームみたいな石けん石けん 



ゅうこ★のブログ-KC420511.jpg

NEW新しくなったそう!!


ゅうこ★のブログ-130610_2227~01.jpg


牛乳石鹸かWhiteのどちらかを使っていることが多いので嬉しいですラブ


先日、届いた牛乳石鹸とどちらから、使おうか悩む~ん~


まだ開封していませんが、こちらの方が香り強く感じます匂い


花王様

ありがとうございましたキラキラポッ




100%植物由来の【リペアソープ】 現品モニター100名様募集
★リペアソープキャンペーンサイト★

洗顔ソープ使ってみたいです!

もうすぐ、使っているのがなくなりそうですゆうの(-_-;)・・・



クチコミ人気◆ラグジー◆自宅で簡単!実感ヘッドスパシャンプー&密着補修ヘアパック

自宅でヘッドスパできたらいいなぁ~いいなぁ

「癒し」×「補修】癒しのヘッドスパ-ラグジースカルシャンプー



選べる無地or花柄シフォンバンデージワンピ■10名様モニター募集



選べる無地or花柄シフォンバンデージワンピ


なかなかなさそうな花柄花(右の)が着てみたいです音符



【第69回】ワキ、足、汗のニオイに!ニオイ撃退★デオドラントソープモニター募集!

夏になると臭いはきになりますよね(-_-;)

【モニター20名募集】おしゃれなブーケ柄バースデーカードを贈ってみませんか?



日本ホールマーク フォーエバーフレンズ お名前募集中


6月末に誕生日の方がいます!!

是非、使ってみたいなぁ~