笑って介護❣️頑張り過ぎない様に頑張る…12 | 笑顔のスペシャリスト田中裕美子❣️笑う門には福来る

笑顔のスペシャリスト田中裕美子❣️笑う門には福来る

楽しく歳を重ねる61歳♪
美容・ファッション・健康
『スマイル』会代表
のみsuke会代表お酒大好き
サロンオーナー in Tokyo(池袋・要町)
12月12日BAR coccoオープンママになります

こちらのブログは
全くキラキラしてません(笑)
キラキラが好き〜と
見て下さってる方は
スルーしてくださいね❣️

*************

私の様に
介護をしている方…

誰にも話せず苦しい思いをしている方…

一緒に
頑張り過ぎない介護❣️
笑って介護❣️

少しだけ

心を楽にしてあげましょラブラブ

**********

ある日の叔母さま…

いつもの様に

おーちゃん
おはよう〜☀

叔母の家に❣️

あれ?

何か変うーん

………

この頃のおばのお気に入りのスタイル‼️

パジャマのズボンの上にリハパンツ(^-^;

おーちゃん
順番が違う〜

リハパンツの上に
ズボンだよ‼️

あらっ!

あらっ?

あせるあせるあせるあせる

ちゃんと?履きなおし〜

この日は仕事で叔母のお迎えより先に

出掛けた私…

帰って来て
デイサービスのコメントを見ると

お迎えに行った時
ズボンの上にリハパンツはいてました

あちゃー(^-^;

こんな日が

続く毎日〜

う〜ん

*******

今日の作品
{0C4B13C7-7B68-43A1-B802-90556830F54F}

ラメルヘンテープ