一昨日、母が足湯マシーンを持って帰って来ました。

何でも近くに住んでるわたしのばあちゃんが

『これ買ったんだけどうちはだれもつかわね~からもってきなせ~!』

って言ってくれたらしい。


これが

きもちぃぃ~(○´ω`○)♪



自然と顔がゆるんじゃいますわ~。

今日は新潟またまた雪が降ったもんで急に気温が下がりました。

もう寒いのヤダ。。。

早くLA行きたいよ~!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


寒いからってのもあってもうホント『ほっ』としますわ((*´ω`*))





もうね、ぶっちゃけ最近書く事がないですよ…(´・ω・`)

かな~りブログ更新怠ってしまって…。

ゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン

今は基本職場と家の往復なので…。(←いいわけ)



暖かい目で見守ってくださいm(__)m