今日はSewingクラスのプロジェクトのdueでした。

これで後は作品が採点されて戻ってくるのを待つのみ。

一足お先にわたしはFinal終了です♪♪



今日提出したプロジェクト。


Red Dress Project






初めて自分でデザイン、パターン作りをした作品。

なんとか作り終えました~ヽ(´∀`)ノ

このドレスにプラスしてケープも作ったんですが、写真撮るの忘れた…。




そしてこれから新しい学校のインタビュー。

LAに行けないので電話でですが…。

ちょっと緊張っす( >Д<;)


☆追記:12/10 3am・*:.。. .。.:*・☆

無事インタビュー終わりました。
そしてそして無事学校合格することが
できました!!
よかったよぉ・゚・(ノД`)
て、ことでLA移住本決まりです。

日本で出稼ぎ、頑張るぞ…。