こんにちは。
今日もなんとか1日無事に終わりました。
帰って来てからもう死にそうなくらい眠くなりましたけどw
昨日の記事にコメント、アドバイスしてくださった皆さん、ありがとうございます。
早速試してみようとおもいます♪
そしてやっぱこれじゃやばいだろ~ってことで今日学校のメディカルセンターに予約を入れてきました。もう今日の昼にでも授業スキップしてでも何か助けになる薬もらいにいきたかったのに…「電話したら来週の水曜9時」とか言われるし(´・ω・`)
でもまぁこれで水曜からはきっとちゃんと眠れるはず。早く来週になれぃ!


今日の朝、カーボンデールは異常なほどに冷えきってました。
てか今日1日なぜかめちゃくちゃ寒かった。
昨日までは半袖で過ごせるくらいだったってのに。この気温差が理解できん。
まるで11月とかそれくらいの気温って感じでした。
とにかく寒くって寒くってまだ冬服出してなかったものだから朝からクローゼットのなかあさりまくって長袖着て学校行きました。
で、おかしいのがこんなに寒いってのに教室ガンガンんい冷房きいてんのね。
わたしはまだ長袖+ジャケットって格好だったからよかったけど、クラスメートで半袖の子いたし。3時間もあんな教室で寒かったろうに…。
いつもなら朝寒くっても昼近くには暖かくなるんですよ。でも今日は違った。
一日中肌寒いってくらいの気温を保ってました。

んなのに、なのに。

半袖短パンとか、タンクトップにビーサンとかありえない格好の人がいるわいるわ。

これ、去年も書いたと思うんだけど真冬でも半袖で平気そうに外歩いてる人いますからね。
それも結構いる。

アメ人の体温はいったいどうなってんだ。

まじでこれだけは理解できないです。

わたしはセーター着たいくらい寒いって思ってんのに。



そしてもうひとつありえないことを発見。

わたし今、モバイルハウス(8マイルとか死ぬまでにしたい10のこととかで出てたプレハブの家です)に住んでるんですけど。

うちんちのエアコン、どうやら冷房しかないっぽい…。

どうしよう。めちゃめちゃ寒いんですけど。

あ、ちなみにこれがわたしの住んでるところ(周辺)です。
たまに家の後ろの林から鹿が出て来たりするw