一時期めちゃくちゃ気温が下がってたCarbondaleですが、



ただ今めっちゃくそ暑いです!!!(;´□`;)meltシチャイソウ・・・



やってきましたね。



恐怖の夏!



わたしは去年の6月7日にこっちに渡ったのですが、そのときもMuggy(蒸し暑い)だったのをよぉ~く覚えております。


それが今年もやってきたのかぁ。(泣)


多分このままどんどん気温が上がっていき、湿度も上がっていくんだろうなぁ。。。


わたしは新潟出身でして、新潟も結構な湿気なのですが(日本海近いしね)



それにも勝る蒸し暑さなのよぉ~(´Д`;)モウダメ



それなのに、それなのに地元民の友達に言わせてみると



去年のCarbondaleの夏はMildだった 



らしい(@Д@;)マジデ!!!



てなことで、今年の夏はどうなることやら。。。