皆様、

ただいまです~☆



無事大成功に終わりました!Fashion Show♪



2時からメイク、髪のセット開始!



Showのメイクだけあってかなり派手目(Crazyとも言う?)のメイクでした。


そのメイクのまま学校のスタバに行ったらかなぁり変な目で見られたしね(笑)


プロの方が来て下さって本格的にしてくださったんですよぉ♪


その後3回のリハーサルを経て本番!



かなり多くの方が見に来てくれてました。



もうめっちゃ興奮したよぉ☆☆☆



緊張もしたけど、楽しかったです♪



達成感もいっぱいだし、何よりこのShowを通して普段はほとんど一緒になることのない人たちとも仲良くなれました。



来年も機会があったらやりたいなぁ☆






ちなみにコレが写真↓


fashion show


・・・・すいません。フラッシュが足りなかったみたい(爆)