こんばんはニコニコ星空



ムシムシな日々が続きますね…



毎日できるだけ、書き続けたいとは思ってはいるものの…なかなか難しいですねガーン続けるって。
ついついさぼってしまいます。


6月病…かな。


あ、違うな。


6月病は、今の環境になれだして、人間関係に気持ちが向いて悩み出す頃だって先日、保健室の先生をしている友人から教えてもらったのでした。



今の環境に…って、私何年目だよ今の会社ビル





こんな時は、鼻歌でも歌いながら家路を急ごう。



無心で。



そういえば、この前ローソンで聞いたのは、bank bandが歌う「若者のすべて」だったみたいです



来週の今日にはフラゲできるかな。楽しみラブラブ!




それではキラキラ