火曜日のわたし | 中谷優子の笑進笑明 優笑ブログ

火曜日のわたし

毎週火曜日のスカイの出勤日。

お昼のスクール、
『ゆっこの学校』と、
夜は『ゆっこにおまかせチャレンジ』
が主なお仕事ですひらめき電球

昨日は県外からもレッスンにお越し下さいました音符

夜のゆっこにおまかせチャレンジ、通称おまチャレは、毎月PBAやJPBA、スタッフによるスペシャルレーンコンディションを作り、みんなで競いつつ技術をアップしていこうという大会です。

難しいコンディションが多いので、皆さんの顔は真剣そのもの。

身も心もヘロヘロになりながら投げてくださる姿は、時に痛々しくもあります。

辛いだけでは申し訳ないので、ゲーム後にはレーン開放をして、一緒投げながら、あーでもないこーでもない反省会をします。

表彰は、順位順に抽選箱から抽選をしてもらい、出た賞品をお持ち帰りいただきます。

ブービー賞でも豪華賞品のチャンスがあるわけですひらめき電球


企画立案は、私がやらせてもらいましたが、抽選やレーンの準備などは、スタッフが万全の体制で運営してくれていますグー

スポーツボウリングと当て物感覚のギャップを面白がっていただける方、第1火曜日の夜、スカイが熱いですよっドキドキ