6月も中盤・・特に変わり映えはなし。

3月まで生保営業をしていたおかげで今でも契約者から連絡がくる。

「やめたんか?」「担当者の変更はがききたぞ。」「何があったんや」「ぼくのことは心配せんでもええ」

「おつかれさま」など・・

辞めた後でもこうやって話せる人たちがいることはよかったのかなあ。

でも胸が痛いよ。みんなにごめん・・

そして、ありがとう。^^


前向きに一歩ずつ歩みをとめずにあるいていかなくては。たちどまるときもあるけれど・・

人として大事なことにおもえることはきちんと考えて行動していこう。


ピアノ最近気がのらず、フラワーもなんかおわった感じが。

更年期か、集中力が乗らずにいる私。

今は仕事をおぼえていくことが大事な時期である。

がんばってキャリアを積みたい。


花子