個人的なブログはすでにしておりましたが、

美人髪コンサルタントとして、ヘアアイロンのスタイリングや
スタイリングにまつわるエトセトラをこちらで記事にしていきたいと思います


【美人髪コンサルタントになったきっかけ】


2013年12月に「女子力アップ フォーチューン祭り」というイベントで
講師をされていたモテ髪師大悟 先生の日本中の女性を輝かせるため
自分一人では回りきれないので一緒にやってくれる仲間募集のお話に
ビビっときて、インストラクター認定講習を受けることにしました。

【活動】

ただいま個人コンサルを中心にモテ髪師大悟式 美人髪レッスンをしております。
大悟先生のセミナー招致をすることも。

【美人髪コンサルタントって?】

モテ髪師大悟先生による日本初のスタイリングを教えるメニュー「スタイリングコンサル」を世界に広めるため、「スタイリングを教える技術」を会得する日本スタイリングコンサル協会において認定試験に合格した者。

つまりは、ヘアアイロンを使って毎日のスタイリングを簡単に楽しくして、なりたい自分になるためのお手伝いをするってことです。

モテ髪師大悟先生の熱い思いはこちら右矢印今年、力をいれてること

コツコツと更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。