枚方市にある美容鍼、不妊鍼、巻き爪補正ができる武田鍼灸整骨院つーしん

枚方市牧野にある武田鍼灸整骨院のブログです!

初めまして、武田鍼灸整骨院の武田と申します。


これからは治療院同士の「横のつながり」を大切にしていきたいと考えてます。


治療院の先生方よろしければ読者登録をお願い致します!


テーマ:

こんばんゎ


受付の宇佐見ですネザーランド・ドワーフ




梅宮先生
ほんとにほんとにお疲れ様でした‼







お元気で!!お願いお願いお願い






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんゎ


受付の宇佐見ですネザーランド・ドワーフ




整骨院で一緒に働いてきた
梅宮先生が11月いっぱいで
退職されますえーん



とっても親しみやすい先生で

いつも笑わせてもらいました



なので
すごくさみしいですショボーン





まだ来週までいてくださるので
また梅宮先生に爆笑させてもらいますニヤニヤニヤニヤ



ほんとに
今までありがとうございましたお願いキラキラ














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんゎ


受付の宇佐見ですネザーランド・ドワーフ



先週の日曜日に
穂谷にある野外活動センターで
総勢40名ほどあつまり
友達が企画してくれた
焼き芋大会に参加してきました



キャンプファイヤーを行うところで
焼き芋しました炎



落ち葉や落ちている木の枝を集め
燃やしました


けっこう燃えるもんですねびっくり




お芋を新聞紙にくるんでお水で濡らし
その上からアルミホイルで巻いて
焼きました




するとホクホクの
焼き芋ができましたよ照れ


秋の味覚を楽しみましたもぐもぐキラキラ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんゎ


受付の宇佐見ですネザーランド・ドワーフ



明日の土曜日

院長は研修のためお休みですが

整骨院自体は開いており

梅宮先生と小池先生は

もちろんいますので

いつも通りお越しくださいニコニコ



お待ちしております~お願いキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ



受付の宇佐見ですネザーランド・ドワーフ



11月2日から3日にかけて
整骨院は工事を行っていました



そして今日
出勤したら壁がなくなってました~びっくり!




玄関を入って右側は壁だったのですが
この写真のようにキレイになくなりました



床にうっすらと白い線がありますが
それが壁があったところですキョロキョロ






メドマーや足裏の機械の配置が変わったので
いつも来てくださってる患者さまが

「機械の場所が変わったんやね~迷いそうや~(笑)」

と言っておられました笑





でもすごく動きやすくなりましたニコニコ





追いかけっこできそうですランニングキラキラ



























いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます


受付の宇佐見ですネザーランド・ドワーフ



寒くなってきましたねチーン



こたつを出したいくらいです…




まだ寝る時は毛布の上に
夏の掛け布団をかけて寝ています



朝起きると毛布だけ端に寄せられ
夏の掛け布団だけになっています…



風邪引いてしまいますガーン





皆さまも
温かくしてお風邪をひかれないよう
気をつけてくださいねクローバー









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんゎ


受付の宇佐見ですネザーランド・ドワーフ



きのうも朝5:30からジョギングしてきましたランニング



行きはウォーキングで
帰りはジョギングというかたちで 
行いました照れ



最初の頃は途中で何度も止まって
歩いたりしていたのですが
今回は最後まで走ることができました!



すごい達成感ですっお願い



そして筋肉痛も
あまりしなくなってきましたキラキラ



継続することは大切ですねニコニコ



すれ違う方々が
「おはようございます」
とあいさつしてくださいますニコニコ
とてもうれしいです🎵



しかしわたしは
息切れしながら
必死な形相であいさつするので
顔が怖いかもしれません真顔真顔
ごめんなさいチーン




果たして寒い冬にも
ジョギングは続いているでしょうか…真顔



…がんばって継続させたいと思いますアセアセ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんゎ


受付の宇佐見ですネザーランド・ドワーフ



今日は穂谷にあるコスモス畑に
行ってきましたガーベラ









お天気もよくキレイでした✨
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんゎ


受付の宇佐見ですネザーランド・ドワーフ



きのうはとても晴れたので
また朝早くに
ジョギングしてきましたランニング



そしたら
虹がでてましたキラキラ




早起きして得した気分になりましたお願い

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんゎ



受付の宇佐見ですネザーランド・ドワーフ




今週は雨が降って
ジョギングできませんでした…ショボーン





しかし雨の中
つけ麺を食べに京都タワーの
ふもとにある
「吟醸らーめん 久保田」さんへ
行ってきました照れ







すんごくおいしかったです~✨




もう食欲の秋になりつつありますもぐもぐ




今年の秋はスポーツの秋で
がんばる予定なのに…
予定が狂いそうです真顔笑








いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。