2012/06/14 | むるひーじ!

2012/06/14


前更新したの
めっちゃ前やと思ってたら
10日前やってんな~。
もっとたってると思ってた(笑)



最近のできごと。
8日 金曜日。
学校終わってから模試の勉強
教えてもらった(^o^)♪
晩ご飯ゎコンビニー(笑)


9日 土曜日。
模試~。
全然できんくててんさげ。
気にしたらあかん!って(T_T)
やり直し頑張ろうと決めた(笑)
そっから家行って
ゲームからのジョリパ♪

10日 日曜日。
ずっとゴロゴロ(笑)
夜ゎ
真子 大地兄ちゃん 大洋兄ちゃんに焼肉連れてってもろた!
ありがとうございました☆

11日 月曜日。
短縮すたーと☆★
昼ゎ丸喜?で
そっから矩代ちゃん家!
いろいろ出てきた…(笑)
真子きて、かみくんきて
キャッチボール(*^o^*)
久々すぎてめっちゃ楽しかった(笑)
夜ゎ4人でビクド( ̄∀ ̄)


12日 火曜日。
お茶んとき歩美ちゃんのひざ枕で爆睡(笑)
歩美ちゃんまじごめん(笑)
夜ゎおとんと真と串かつ(笑)
サッカー見ながら←
長谷部さん かっこよすぎな///


ってここまで
ずーっと外食(笑)(笑)(笑)
案の定太った(笑)

昨日ゎ
学校ばりいらついたー。
本間いらいらした。
んで…
楽団行ったらぐっちに太った?言われたしな(笑)

もーだるい(笑)
てかあいつにだけは言われたない(笑)


今日ゎ授業ゎ楽やな♪
楽団がんばろ(*^o^*)


ほいじゃまた!