先日チューンメーカーズで美容液を購入してみました。
ビタミンC誘導体、というヤツでシミ、くすみなどに効果がある…とのことでした。
最近時々聞く『原液』という言葉に興味があって
このチューンメーカーズは全てのケアを原液にすることで、お肌に必要な成分がダイレクトに届いてなりたい肌を叶えてくれる…というんですよねー






で、色々調べてたらチューンメーカーズの化粧水がモニター募集中だったので応募してみたら当たりました
原液保湿水、です

{11BC172A-93CC-4D17-88B3-8FEE75912567}

セラミド、ヒアルロン酸などの5つに成分と弱酸性水だけのシンプルな配合なんだけど、しっかり保湿してくれるもちろん低刺激。
ぬった後にベタベタする保湿化粧水とは違って、毛穴の奥から潤ってる感覚がして毛穴もしっかり閉じてる気がします。
不思議な潤い方なのーーーー




120㎜で2160円と良心的なお値段で、とても気に入ってます。
化学の授業で出てきたようなボトルも面白くて好きです

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)


チューンメーカーズファンサイト参加中