こんばんは星
 
 
今日は、大学の後輩のお宅にお邪魔しました家

ゆうこのHAPPY☆DIARY

後輩の安藤奈保子ちゃんです音譜
ママの、手料理をごちそうになりました
ママは、お料理がとてもお上手で全部おいしくいただきました!!ラブラブ
 
 
お仕事がお忙しい中、パパも早く帰宅して下さって、
残念ながら妹さんは、合宿で会うことが出来なかったのですが、
四人でたくさんお話をさせていただきました&
 
 
ゆうこのHAPPY☆DIARY
デザートのプリンプリン
もちろんママの手作りラブラブラブラブ
 
 
ゆうこのHAPPY☆DIARY
プレゼントにいただいたネックレスもママの手作りラブラブラブラブ
 
なほこちゃんファミリーに、感謝ですWハート
今まで、ゆっくり友人に会って話をしたり
食事をする時間が無かったので、
時間が許す限り、みんなに会いたいですドキドキ
 
 
 
なほこちゃんのことは、改めて紹介しますねaya
 
 
 
おやすみなさい星星
 




ゆうこゆうこのHAPPY☆DIARY-image042.gif