すごく盛り上がった1時間でした。
Zepp東京に来たのは二度目でしたが
今回は生まれて初めてのオールスタンディング。
2400人がほぼ満員電車状態です。
ただし、女性専用車ですね。


司会のかたが言うには、
今回7万人の応募があったそうです。


そんな激戦の中、
なぜ娘に当選ハガキが来たのか
そして、それに気づいたのが今朝だったのが

奇跡としか言いようがないですね。


そしてそして、
今日の奇跡は
質問コーナーで、
「彼女にプロポーズする時のシチュエーションは?」に対して

「歌を歌いますね

雨降る時には君の傘になろう
風吹く時は君の壁になろう」
とジュンス歌いだし、
会場中が
絶叫とも悲鳴ともつかぬ声から、もう涙声で

「どんなにぃ、闇の深い夜でもぉ
必ず明日は来るからぁ」
を、
ジュンスと会場中一体となって、歌ったんです。


う~っ、
感動した。

活動休止してから、東方神起の歌を、メンバーの一人が公の場で歌うのは
初めてなんじゃないかな?


涙が出てきました。