やっぱり、次に悪いことがおきました。

ユンディの楽譜に、福引の一等賞、

喜んでいた矢先に、本日の東方神起ファンクラブからのお知らせが届きまして


来年1月に予定されていたファンミが中止となったとのことです。

エイベックスであっても、このヤバい状態をどうすることもできないのか・・・

私の計算で行くと合計10万人のチケットの払い戻しは

かなりなダメージのはず。


っていうか、かなりこっちがダメージなんですけど。



私と娘は仙台に行く予定で、

仕事の予定も2日分空けて

ホテルも予約したし、現地で移動のためのタクシーまで本日チャーターしたところだったの。



でもなんだか悪い予感的中、って感じです。

事務所問題で韓国でもめてるのに、日本でファンミってホントにできるの?

と思ってもいました。

逆に、ファンミをやるくらいなんだから、そう深刻ではないんだ、と自分に言い聞かせもした・・・

でもでも、冷静に考えると、かなりまずい状態なんじゃ?と思えます。

東方神起の5人が実際は仲が悪くなったとは思いません。

でも彼らを取り巻く状況はかなりまずいと思われます。


まさか、紅白歌合戦までキャンセルしないよね?

ほんとにこれは楽しみにしてるんだからさ。



心のなかにぽっかり空いた大きな穴・・・



今日届いたドーム写真集(ジェジュン編)、なんだか見るのが苦しいよ~